スポンサーサイト


6人に回すバトン

幼稚園の企画絡みで頼まれていたイラストを描くために、こっそりネットから落ちていてバトンに気づくのが遅れてしまいました。

あみりんさん、ごめんなさい!

そして、二回拍手下さったというあなた、ありがとう!(なんて優しいんだ・・・)

でもイラスト終わって肩の荷が下りました・・・。

そしてバトンもできましたので、ご覧ください!


 6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

 「秘密」ブログの方々は原麻めぐみさん、コハルビヨリさん経由でバトンが行き渡りそうな感じなので、「秘密」のキャラでごまかします(笑)
 
01:バトンを回す6人は?

「秘密」のキャラの中で私がお友達になりたいと思う6人です。
 あえて薪さん、青木、岡部さん、雪子さん、鈴木さんといったメインキャラは省いて考えました。

 今井さん
 宇野さん
 小池さん
 曽我さん
 天地
 スガちゃん

うっ、被害者、加害者も入れようと思ったのに結局こういうことに・・・

02:お名前は?

  都 めぐる

03:おいくつですか?

  薪さんよりちょい下・・・

04:ご職業は?

  主婦

05:好きなことは?

  イラストを描くこと 
  「秘密」ブログを巡ること
  寝ること・・・

06:好きな異性のタイプは?

  綺麗、可愛い、色っぽい人!
  外見が女性的な男性が好み・・・。
  (決して女が好きなわけではない!)
  

07:特技は?

  ここでは言えない・・・

08:資格は何か持ってますか?

  なんかあったと思うけど、大した資格じゃないことは確かだ・・・。

09:悩みは何かありますか?

  あり過ぎっ!誰か私を救ってください(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・ラーメン パスタ カレーライス 寿司 魚卵
             甘いものなど、挙げたらきりがない・・・
  嫌いな食べ物・・・ものすごく嫌いなものというのは無くなった
             (ちなみに昔は春菊がダメだった・・・)

11:好きな人はいますか?

  最近主人への愛が復活した!
  何故だかよく分からないが新婚以来かも(笑)

  そしてやっぱり薪さんとHYDEさん!
  どちらもモロに私の好みと合致している!
  (これって二股?いや、三股か?)

12:あなたが愛する人に一言

  主人へ・・・「俺のことなんか誰も見てないから」と言わず、
         もう少し自分の身だしなみに気を配って下さ
         い・・・。

 薪さんへ・・・ご飯はちゃんと食べましょう!あと、私に言われた
         くないと思うけど、人生後悔しないようにね・・・。
         (いろんな意味で・・・)

HYDEさんへ・・・お金が無いので、出るもの全てを買うことがで
           きません・・・。ごめんなさい。あなたのため
           にパートに出ようかと思う今日この頃・・・。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  みんな知ってると思うので、私が友達になりたい理由を・・・

  今井さん  とりあえず女性に優しそう。
  宇野さん  この方は性格的に私とものすごく似ているので
         は?と勝手に思っている。
          地味なとことか(笑) 
  小池さん  友達に・・・というより一緒に飲みに行って説教し
          たい!
  曽我さん  全く気を使う必要がなさそう。

※ 「第九」の皆さんに関しては「薪さん情報が得られるから」というのも共通の理由(笑)

  天地     いい子だし、オーラも見てくれる(笑)
  スガちゃん   表裏が無く、付き合いやすそう。
  
14:最近買ったもの

  ヘアアイロン

15:理想のデートコースは?

  う~ん、結婚する前はお家デートが好きだったけど、今は外に出たい・・・
  久しぶりに映画を見て、洒落たところで食事って感じかなぁ?
  あみりんさんとかぶりますね(笑)
  
16:今の恋愛を一言で言うと?

  主人とはもはや「恋愛」ではない気がするので、薪さんとかHYDEさんに対する気持ちの方が「恋 愛」に近い気がする。
  これを恋愛だとして一言で表現すると・・・、「狂ってる」としか・・・

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 
  ある。というか、年下とはない。

18:これだけは負けないってのありますか?

  あるわけない・・・。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  書店または旅行会社に行って、旅行関連の本やパンフを漁ります。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

  超明るくなる!そしていろんなところにぶつかりながら歩く。
  ろれつが回らなくなって、最終的には寝ます・・・

21:好きな芸能人は?

  ここに書くべきだったのね・・・、HYDEさんです。
 
22:あなたを動物に例えるなら?

  昔付き合った人に「君は猫になりたがっている犬」と例えられたことがあります。
  確かに言い当てている・・・

23:最後の発信履歴は?

  義母

24:じゃあ最後の着信履歴は?

  義母
  最近、寂しいのか頻繁に電話が来る・・・。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

  実母

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

  カラオケ店(笑)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
 また内容は?

  母へ

  (実家で作った野菜を送ってもらって)いつもありがとう!みたいな内容

  
28:またまたアドレス帳の29番目は?

  友達

29:自分のチャームポイントは?

  あるかな・・・?
 
30:何フェチ?

  鎖骨・・・。
  ちなみに娘も鎖骨が好きで抱っこしてると突然鎖骨をペロッと舐めてきたり、カプッと噛みついたり、グワシッとつかんだりします。
  鎖骨周辺の筋肉が動く様を「ビクビクしてる~」とニヤニヤ見ている様はまさに変態!
  っていうか、もしかして変態って遺伝するの・・・?


31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

  あみりんさん・・・アニメのレビューや萌え小説で楽しませてく
            れています。
            たまに「どきっ☆」とするような大胆発言をサ
            ラリとなさるのですが、「薪さんは清い体」だ
            と強く信じている天使のようなお方(笑)
            純粋さと可愛らしさを感じます!


以上「6人に回すバトン」でした!

バトンをくださったあみりんさん、ありがとうございました!

「理想のデート」でつまづき、最近そういうことを考えもしなくなっている自分に気づいて寂しかったです・・・。
デートかぁ・・・、いいですねぇ~(しみじみ・・・)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6人にまわすバトン

 6人に回すバトン00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい 01:バトンを回す6人は? コハルビヨリさん 都めぐるさん 原麻めぐみさん ともさん 樹紫さん テンザさん ぜひ、受け取ってください。よろしくお願いします。m(__)m 02:お名前は?  あみりん...
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
