スポンサーサイト


メロディ4月号の感想 その1

メロディ4月号の感想を書こうと思ったのですが、他のブログさんの感想や考察があまりにも素晴らしかったので私が書くことはもう無いか・・・と思ったのですがとりあえず私が思ったことをちょこちょこと語らせていただきます。


以下ネタバレです。
今月号は何が嬉しかったって、まずカラーイラストです!
嬉しくって顔がほころんじゃいました。

広報誌とかに載せるための「第九」の集合写真でしょうか?

見開き右ページの三枚目グループ(ゴメン・・・)の絡みがとても自然でいい感じ♪

そして、小池さんの笑顔が
か、かわいい・・・
不覚にも見入ってしまった・・・。

いかん、いかん・・・
髪型が似てるだけだっ!

そして、あの地味な宇野さんまで表紙に登場できるとは!
良かったね、宇野さん!
君もいつか薪さんにいじってもらえる日がきっと来るよ!
がんばれっ!

続いて左ページの二枚目グループ・・・
おすましのちっちゃい薪さん、可愛い(笑)
写真とるために念入りにアイメイク&グロス塗ったみたいですね・・・。
薪さんに一緒にやってもらったのか、何やら後ろの青木も目元と口元が色っぽいです。

薪さんと青木の二人を切り取ると「主人と執事」みたいな感じでいいですね~。


そして、今井さん・・・
写真撮影のためか、その後のデートのためか、かなり気合の入った個性的なコーディネイトで(公務員の格好ではない・・・)カッコつけてますが、
顔切れてる・・・

全員をあの大きさに入れるために縮小すると、薪さんの顔が見開き中央に来て綺麗に見えないということだったのかな?と思うのですが、「曽我さんじゃなく、今井さんを切った!」という所に清水先生や編集の方の今井さんへの悪意・・・じゃなかった、いたずら心を感じます(笑)

今井さんもちゃんと入ってる完全版が見たいです!

7巻に入れてくれるかなぁ・・・
でも、コミックだとより小さくなるよなぁ・・・

というわけで

メロディ編集部さん、
あのイラストをポスターにしてプレゼントにしません?


あれっ?
っていうか、こんなにあのイラストに固執してるのは私だけ・・・?

じゃあ、私用にください・・・
(と、小さい声で言ってみる・・・)



・・・ってか、しまった!
カラーイラストのことだけでこんなに語ってしまった!!


本編に関してはまた後で・・・


スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
