スポンサーサイト


メロディ4月号の感想 薪さんと青木への突っ込み

真面目な感想を書こうと思ったら、行き詰ってしまいました・・・。

何故って、私は本来心配症で暗い人間なので、考察すればするほど不安事項が頭に浮かんできて仕方なくなってしまったのです・・・。

それにそろそろ現実世界の仕事に本気で入らなければヤバいです!

というわけで真面目な感想は

きっぱり諦めました!
(3時間以上かけて途中まで書いたけど・・・)

もし出来上がったとしたら公開するかもしれませんが、するとしても多分来月以降です・・・。

そして、真面目じゃない感想(?)をUPさせていただきます。
かなりはしょってます。
そして、感想というよりは主に薪さんと青木への突っ込みです。
怒らないでね・・・。

ネタバレ、そして完全腐女目線ですので、要注意!


私はメロディ2月号を読んで、今後薪さんと青木は絆を深めていくのだろうと思っていました。
でもそれはあくまでも『男対男』の絆であって、それが恋愛になるようなことは決してないだろうと思っていました。

が・・・

青木の薪さんへの扱いは完全に「対女子(しかも親密な・・・)」へのもの?

青木、薪さんに触りすぎだしっ!

薪さんが突き飛ばされたときや辛そうな時に支えるとか腕をとる・・・というのはここでは大目に見るとして・・・。
ハンカチで額を拭うとか手を握り合うとか、上司と部下でするか?普通・・・。

しかも14歳年上の男上司の手を握って、顔を寄せて慰めるなんて・・・

自分達がすでに異常であることに気づきなさい!
青木っ!!


そして、その手を振りほどかず、幸せそうに微笑む薪さんの気持ちに気づかんのか?
普通の男なら不気味がるぞ・・・。あれは・・・。


どうやらこの二人、言葉でのコミュニケーションはあまり上手くとれていないような感じがするのですが(薪さんのせいでね・・・)、シンパシーとかスキンシップで絆が深まっているような・・・

なら、いっそ体を重ねれば
もっと分かりあえることがあるかもよ!

と二人にお勧めしてみる・・・。

前にもチラッと書きましたが、今回雪子さんが出て来なかったこともあり「あれっ?この二人はもしかしてこのまま幸せになれるのか・・・?」と思ってしまいました。
以前、作中で二人が結ばれることは望んでいないと発言をした私ではありましたが、階段でのシーンを見たら脳内にピンクの小花が飛び散っていろいろ期待しちゃいました(笑)

でも次の瞬間雪子さんのことを思い出し、どうしたら青木は後腐れなく雪子さんと別れられるのかを考えました。

でも思いつかなかった・・・。

なので、思った。

救出には薪さんと青木二人で行くんだ!
そして少女を救出したら、そのまま『愛の逃避行』だ!
海を越えて、大陸を渡り、フィレンツェの空の下、熱い口づけを交わすんだ~!!

(すいません、かのんさん・・・)

なんか、現実逃避気味です・・・。








スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
