スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

大変申し訳ありませんが、新生活の準備やその他もろもろのためしばらくの間、更新を停止させていただきます。
今までも何度か更新停止させて頂いていましたが、今回は一か月以上に及ぶかもしれません。

明るいブログにしたいと思いながら、精神的に落ち込んでは更新やコメントをストップ、そして少しでも忙しくなると対応できなくなってまたまたストップと情けない限りです。

今回は頑張ればブログも両立できるかな?という状況ではあるのですが、意志の弱い私はどうしてもネタ書いたりイラスト描いたりと楽しいことばかりしてしまいそうなので、完全に更新をストップすることにしました。

更新再開は来月以降になると思いますが、耐えられなくなってもっと早く再開するかもしれませんし、4月よりもっと遅くなるかもしれません。
その辺りはなんとも言えません・・・。

できれば次に更新するときはコメント欄を開放して、皆さんとの交流も楽しめたらいいな・・・と思っているので万全な状態で復活したいと思っています。

完全にネット落ちするわけじゃないので、更新をストップしている間にブログにパーツの貼り付けをするとか、今までできなかったことがしたいな・・・とは考えたりしています。
そして、時間があれば他のブログさんの所にもコメント出しに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!

またこの間、今後ブログで何をやっていこうかな・・・ということについても考えていきたいと思っています。

メールフォームなど取り付けてみましたので、ご意見、ご要望などありましたら、お気軽にどうぞ!
更新停止中に管理人に何かご用の方もこちらを利用していただければ・・・と思います。

カウンターも4000hit超えました!
ありがとうございます!

一日に来てくださる方の数が以前の倍くらいになっているので驚いています。
私のブログが・・・というより「秘密」自体の人気が高まってきているのかもしれませんね。
嬉しい限りです!
せっかく来てくれる方が増えてきているのに更新ストップするのは私も残念な気持ちでいっぱいです。
そういうわけで、更新停止中もイラストをひっそりと貼り替えたりしようかと思っていますので、ふと私を思い出した時には覗きに来てください・・・。


感謝絵というか、「更新停止すいません」のお詫びの絵というか描きましたので、見たい方はどうぞ!



名称未設定-7_edited-5


色っぽい薪さんが見たくて描いてみました。
本当はもっと下まで描きたかった・・・(笑)
そして、青木も描きたかった・・・。
どこにどのように青木を配置するか想像することで、いろんな方向に羽ばたけるかと思います(笑)
妄想はご自由に・・・

特別編の目隠しシーン以来、サービスショットがないですよね。
そろそろ見たいなぁ、薪さんの・・・

変態的に腐ったところで、そろそろ終わりにします。

ではしばらくの間、さようなら!


スポンサーサイト
プロフィール

都 めぐる

Author:都 めぐる
北に生息する♀
人生の真ん中辺を歩いている最中です。

既婚で2人の子供の子育て中!

コメントについて
頂いたコメントには必ずお返事をしております。コメントへのレスはコメント欄、非公開の拍手コメントのレスは本文中かコメント欄に記載しますのでご了承ください。 ブログ内でのレスをご希望にならない場合、下部の「メールはこちらから」からでコメントを頂ければメールでお返事いたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加しています
【清水玲子同盟-朋-】         
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの本
FC2カウンター
QRコード
QRコード
